姫路でクライミング! GRAVITY RESEARCH HIMEJI(グラビティリサーチ姫路)

クライミングは、思っているよりカンタンです。
GRAVITY RESEARCH なら、第一歩を踏み出すあなたを
万全の設備と丁寧なインストラクターがお出迎え。
日常から離れる感覚を楽しみませんか。

住所:〒670-0927
兵庫県姫路市駅前町27 テラッソ姫路 3F
電話番号:079-280-7520
営業時間:平 日13:00~22:00
     土日祝10:00~21:00
>>料金等の詳細はこちらをご覧ください

LINEで最新情報をGET!!
友だち追加数

ホールドチェンジしたよ!するよ!

そう、それは真実の物語・・・

 

2日間にわたる、我らGR姫路のタクティカルフォース部隊のホールドチェンジ大作戦・・・

 

ある者は、指皮がぁぁぁ!!と叫び・・f:id:MiniLop:20181122201840p:plain

ある者は、腰がぁぁぁぁ!!と雄たけびをあげ・・・

f:id:MiniLop:20181122201856p:plain

ある者は、インパクトどこおいたぁぁん!?!?と悲鳴を上げる・・・

f:id:MiniLop:20181122201819p:plain

 

忘れないでほしい。

GR姫路に、4人の登攀戦士がいた事を・・・

いつまでも、みなさんの心の隅っこに、置いておいておいてほしい・・・

f:id:MiniLop:20181122201910p:plain

 

~fin~

 

 

 

 

GR姫路ボルダーエリアウラカベJKLエリア

新課題が大公開しましたーーーー!

 

f:id:MiniLop:20181122193541j:plain

 

f:id:MiniLop:20181122193608j:plain

 

f:id:MiniLop:20181122193519j:plain

 

f:id:MiniLop:20181122193459j:plain

 

GR姫路の壁の裏の端っこから端っこまで!

びっちり変わりましたよ!課題が!

さぁさぁ登りたくなってきた!奇しくも明日から三連休!

みんなGR姫路に集合だぁ!

 

 

そして、もう一つお知らせ。

GR姫路のリードエリアの課題も変わります。

どこが変わるか?それはもうガッツリと、姫路リードエリアのたかーーいかぶりのメインエリア

f:id:MiniLop:20181122202913j:plain

 

そこの課題は全部チェンジとなります!

そして、その他のエリアの課題テープに赤いチェックマークが入っている課題は、全部チェンジとなります。

f:id:MiniLop:20181122202933j:plain

登り残しがある方は、

12/2までに!

繰り返します!12/2までに!

ご登攀をお願い申し上げます!

 

皆様のお越しをお待ち申し上げております。