姫路でクライミング! GRAVITY RESEARCH HIMEJI(グラビティリサーチ姫路)

クライミングは、思っているよりカンタンです。
GRAVITY RESEARCH なら、第一歩を踏み出すあなたを
万全の設備と丁寧なインストラクターがお出迎え。
日常から離れる感覚を楽しみませんか。

住所:〒670-0927
兵庫県姫路市駅前町27 テラッソ姫路 3F
電話番号:079-280-7520
営業時間:平 日13:00~22:00
     土日祝10:00~21:00
>>料金等の詳細はこちらをご覧ください

LINEで最新情報をGET!!
友だち追加数

2015-01-01から1年間の記事一覧

★1月のスケジュール★

どうも僕です(^○^) 早いもので今年も今日で最後! GR姫路は本日も元気に営業しておりますので、 是非是非登り納めにいらしてくださいね☆ ※本日12/31日と 明日1/1は朝10時から夜8時まで! さてさて本題の、1月のスケジュールです! ↓ ↓ 今年も…

1月の★課題消滅&ニュー課題情報★①

こんにちは、戸田です。 今年は暖冬といいながらも雪が降っているところがありますね。 スタッドレスに履き替えなきゃいけないんですが・・・ もう、はっきり言って、面倒、ですよね。 しかし面倒臭がっていたんじゃあ、 クライミングは始まらないんです!!…

年末年始営業時間 ごあんなーい

年末年始の営業時間! これ大事。 結構なロングランになりますので 正月太りする前に是非w 12月28日(月) 10:00~22:00 12月29日(火) 10:00~22:00 12月30日(水) 10:00~22:00 12月31日(木) 10:00~20:00 1月1日(金) 10:00~20:00 営業時間、長く…

さいこくちー

再告知です! クリスマスが今年もやってくるぅ 私は、サンタさんに現金100万円をお願いした次第です。 サンタさんのお財布がさぞ寒くなっている事でしょうw ってことで クリスマス 年末年始は親子でクライミングを楽しみましょう! 【日時】 12/23(水)、12/…

新トポ入荷!

こんにちは、戸田です。 実は「戸田」はGR姫路に2人いますが頭の光っている方です。 いつも目を眩ませてしまってすみません。 はい、御託はともかく、新トポの入荷です。 『笠置山クライミングエリアガイドー里エリアー』 ¥2500円(税込) 以前から発売されて…

12月の★課題消滅&ニュー課題情報★②

こんにちは♪ そろそろ本格的な冬がやってきますね。 体調管理はバッチリですか? 寒さに負けずジムで体を動かして 寒さなんて吹き飛ばしちゃいましょー!!! 先週は緑・黒テープ課題が 入れ替わりましたが・・・ 今週は黒・紺テープ課題が 入れ替わります!…

『冬休み!親子クライミング体験会』開催決定!

こんにちは、最近楽なのをいいことにナベばかり食べてる戸田です。 おススメは中華風味噌ナベです。 ナベは間違いありません。 そうそう ・・・ 『冬休み!親子クライミング体験会』 も間違いないんですけどね! えっ?無理やりつなげるなって? まあまあ、…

12月の★課題消滅&ニュー課題情報★①

どうも僕です。 2015年もそろそろ終わり。。 先週は赤・水色テープ課題が 入れ替わりましたが、、、 今週はピンク・水色・白テープ課題が 入れ替わります!!! 12月7日(月)をもって、 ピンクの2番・5番・7番 水色の5番・12番・13番 白色の…

始まりますビレイ講習パート3!

寒くなってきたのでいよいよ帽子をかぶって出勤するようになった戸田です。 頭がスースーしますからね・・・。 さて、現在行っているビレイ講習パート1・2ですが、岩場で使える技術・知識についてはちょろっと触る程度だったため、それに的を絞った講習はな…

12月のスケジュール&年末年始の営業時間

11月も終わり、いよいよ12月、1年の〆です。 私は1年がこんなに早く終わることに愕然としています。 このまま姫路のずんどう屋本店のラーメンを食べずに新年を迎えるわけにはいきません。 急がなきゃ・・・。 あ、クライマーのみなさんは登り残しのないよ…

★課題消滅&ニュー課題情報★その4

どうも私です(^O^) 11月もそろそろ終わり。。 先週は黒・紺色テープ課題が 入れ替わりましたが、、、 今週は赤・水色テープ課題が 入れ替わります!!! ※そして入れ替わりではなく銀色課題も消滅いたします、、、 11月30日(月)をもって、 赤の5番…

大暴年会するってよ

みなさんそろそろ忘年会の季節ですね。 早い会社だと12月入ってすぐしちゃうとか・・・ まぁお酒の全く飲めないワタクシにとっては マッタクカンケイノナイハナシナンデスケドネ・・・・(・。・; はいっ! そんなことはさておき GR神戸annexでは 日頃の鬱憤を晴らすべく 来たる12月26…

ついに始まります。

大変長らくお待たせしました。 来月12月から キッズスクールはじまります 開催日は毎週木曜日17時~18時 対象は小学生1~6年生 定員は7名までとなります。(先着順) 始めのうちはボルダリングのみの 登り方などは個人に合わせて お伝えする形のスクールになり…

★課題消滅&ニュー課題情報★その3

どうも僕です(^^)v さてさて 先週は緑・黄色テープ課題が 入れ替わりましたが、、、 今週は黒・紺色テープ課題が各4課題 入れ替わります!!! 11月21日(土)をもって、 黒の6番・7番・10番・13番 紺色の1番・2番・5番・10番 上記の課題が無…

☆本日20時~ビギナーズセッション☆

どうも僕です(#^.^#) 先日岩場でお尻をぶつけてまだ痛い僕ですが、、、 皆さんは元気に登っていますか?? 本日GR姫路はレディスデー♡♡♡ そしてさらに20時よりビギナーズセッション!!! 今日の担当はGR姫路の甘いマスク、とっちーくんです☆ 初心者に…

★課題消滅&ニュー課題情報★その2

どうも僕です(#^.^#) 重ねての告知ですが、明日はルートエリアが大会準備(ルートセット)の為、 13時~ご利用できません。※ルートセット終了次第通常利用可能 さてさて本題に、、、 先週はピンク・白テープ課題が各4課題 入れ替わりましたが、、、 今週は…

11/13.14 利用制限のお知らせ

再度告知します。 来月、グラビティリサーチ姫路にて、 近畿高等学校スポーツクライミング大会が行われます。 その関係で、下記日程で施設の利用制限をかけさせて頂く形となります。 お客様には大変ご迷惑をお掛け致しますが、ご理解ご協力の程お願い申し上…

★課題消滅&ニュー課題情報★

どうも僕です(^○^) 以前もお伝えいたしましたが、 11月はニュー課題量産月間です!!! 先週は赤・水色テープが各4課題消え、 新しく各4課題出来上がりましたが、、、 今週はピンク・白テープ課題が各4課題消え、 各4課題新しくなります★ 明日11月7…

どうも僕です★ 今日はGR姫路ではなくGRなんばのイベント情報をお届け! 女性クライマーの皆さん、必見の内容ですよー(^O^) 編集 11月14日(土曜)13:00~ 「W’sコンペ」開催!! 女性のみが参加できるコンペです! コンペが初めての方でも楽しめるよう 優し…

本日はビギナーズセッション!

こんにちは(#^.^#) 今日は姫路はお天気が悪いのでございます(-_-) そんな悪い天気なんかぶっ飛ばせ! っことで 本日はビギナーズセッションでございます(^^)v 今まで知る事が無かったコツなんかを スタッフがコソコソ教えてくれますよw 今月のセッションの…

★受付システム変更のお知らせ★

お客様にお知らせです! 先日もお伝えいたしましたが、、、 11月1日よりGR姫路の入館時カードを受付でお預かりし、退館時カードを返却するシステムに変わります! 11月1日から・・・ 入館時に会員カードをお預かりし、入館記録を つけた後お客様の退館まで…

10月31日はハロウィンですよ(^_-)-☆

明日はハロウィンですね。 お菓子を貰ったりする日ですよ(^_-)-☆ 特にお菓子などはありませんが みなさん仮装しませんか? すっ・・・ すいません! 僕たちがただしたいだけなんですぅw スタッフが仮装?変装? してお待ちしてます(^^)v 着替えは持って来て…

★11月のスケジュールとお知らせ★

どうも僕です☆ さてさて、 お待ちかねの11月のイベントスケジュールが出来上がりましたよ! もしかしたら追加でセッションが開催される恐れもありますが、 その際は追ってこちらでお知らせいたしますね(^_-)-☆ お知らせ そして、11月1日より受付手順が…

★テープ課題が生まれ変わる、の巻(その2)★

こんにちは♪ 寒くなってきましたね~(- -)... そんなときには!! ジムで登って あったまって いい汗かいちゃいましょー(^^)v さて、皆さん!!! 以前よりお知らせしてきましたが、 とうとう11月から課題が新しく生まれ変わります!!!!!!!! ということで、今回は…

☆本日はエキスパートセッションなり☆

どうも僕です! 今夜はGR姫路初の エキスパートセッション☆ 担当はこの人... ダイダイこと、小西大介☆ 課題は5級~1級までご用意しておりますので、 初中級者の方も楽しめる内容となっております! 途中参加や途中抜けももちろん大丈夫ですので、 気兼ね…

☆11月13日(金)~14日(土)の利用制限について☆

どうも僕です☆ 来月、グラビティリサーチ姫路にて、 近畿高等学校スポーツクライミング大会が行われます。 その関係で、下記日程で施設の利用制限をかけさせて頂く形となります。 お客様には大変ご迷惑をお掛け致しますが、ご理解ご協力の程お願い申し上げま…

★今日も元気にミドルセッション★

どうも僕です★ 本日20時~21時、 ミドルセッション開催しますよ(^_-)-☆ 担当はしゅんしゅんです(^O^) 全5課題、バランシーなものからダイナミックなものまで、黒~水色位のグレードでご用意しております!!! また、前回、前々回のビギナーズセッショ…

★ミドルセッション大盛り上がり★

どうも僕です♪ 皆さん、登ってますか? GR姫路では先日初のミドルセッションが行われました(#^.^#) その様子がこちら! この日は参加者10名以上で大賑わい! セッション課題はオレンジ色テープ(バー)で残っております! 1週間程で無くなってしまいま…

利用制限のお知らせ

利用制限のお知らせをいたします 11月3日(火) 10:00~14:00 上記日時で団体利用があるため、リードエリアの一部がご利用になれません ※赤斜線部分 お客様にはご不便をおかけいたしますが、ご理解ご協力をお願いいたします<m(__)m> 姫路駅前でクライミング! 〒670-0</m(__)m>…

昨日から始まってます。

昨日から始まっています。 テラッソでのイベント! 小学生限定無料イベント ボルダリングチャレンジ(^_-)-☆ 2階テラスで開催中です。 その様子がこちら! 青空の下 無邪気に登る子どもたち これは素晴らしいですね(#^.^#) 明日12日までの イベントになっ…