姫路でクライミング! GRAVITY RESEARCH HIMEJI(グラビティリサーチ姫路)

クライミングは、思っているよりカンタンです。
GRAVITY RESEARCH なら、第一歩を踏み出すあなたを
万全の設備と丁寧なインストラクターがお出迎え。
日常から離れる感覚を楽しみませんか。

住所:〒670-0927
兵庫県姫路市駅前町27 テラッソ姫路 3F
電話番号:079-280-7520
営業時間:平 日13:00~22:00
     土日祝10:00~21:00
>>料金等の詳細はこちらをご覧ください

LINEで最新情報をGET!!
友だち追加数

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

明日10月1日(火)は休業いたします

こんにちは! 本日、マンスリー壁(A~D壁)の外し作業をしております! その為、ボルダー壁の一部を利用制限しております。 ご不便をお掛けしますが、ご協力の程よろしくお願いいたします。 また、予定しておりました通り、 明日10月1日(火)はマンスリー課題…

【GR姫路】10月のスケジュール★

早いもので、もう 10月!(゜o゜) 岩シーズンに突入ですね。 でも忘れないで、ジムにも楽しい課題は盛り沢山ってことは☆ ということで、スケジュールです~ GR姫路は、こんな感じで10月も突っ走って行くってばよ。 みんな、登り遅れずついて来いってばよ!(^O…

大好評!アリナミンで!どこまでも!いつまでも!登る登る!

新商品! アリナミンメディカルバランスが、貰えちゃう! キャンペーンが大好評開催中です! ただいまグラビティリサーチでは、こちらのアリナミンメディカルバランスをご利用頂きました会員のみなさまに、プレゼントしちゃっております!\(◎o◎)/! これを…

【GR姫路】9/28終日ご利用制限のお知らせ

スケジュールで予告しておりました通り、 9/28(土)は、 高校生スポーツクライミング大会の開催に伴い、 終日営業致しません。 また、明日9/27(金)は大会のセットを行いますので、リードエリア全面とリードエリア側ボルダーエリアが終日ご利用頂けません。 ご…

★10月からの料金改定についてのご案内★

いつもグラビティリサーチ姫路をご利用頂き、誠にありがとうございます! グラビティリサーチでは、 2019年10月より料金改定を行います。 ご理解ご協力いただきますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。 なお、回数券の販売は9月までとなっており…

9/24(火)休業いたします&newシューズ入荷のお知らせ

こんにちは! 休業のお知らせです! 予定しておりました通り、 明日24日はリード壁セットのため、休業させて頂きます。 ご利用予定のお客様にはご迷惑をお掛けしますが、 何卒ご理解ご協力の程、よろしくお願い申し上げます。 今回のセットですが、6本追…

【GR姫路】10月休業日★ご案内

一気に肌寒くなりましたね\(◎o◎)/! 昨日自転車で帰る時に、すごく寒くてビックリしました。 今日は大丈夫、マムートのソフテックジャケット持ってきてやったぜ。と思っておりましたら、雨が降ってきました・・・orz GR姫路の10月の休業スケジュー…

秋の!GRメンバーズ入会キャンペーン★11/30(土)まで延長決定!

大好評につき、11/30(土)まで延長決定! 9/18(水)より、GRメンバーズ秋の入会キャンペーンが始まっております! 今回のキャンペインでは、入会金が通常¥10,000-のところ。。。 入会金が¥0ー(ゼロ円)\(◎o◎)/! となっております。 新規でご…

3連休もやっぱり登攀!

クライマーのみなさま こんにちは! 今日は3連休なかび! つまり今日ヨレ果てるまで登っても、明日もまだお休み! 。。。。。(゜ω゜) そして、明日も登って、心地よいヨレとともに3連休を終える・・・! 控えめに言って、最高ですね。 火曜日にホールドチェ…

裏の壁、あたらしくなりましたよ。

みなさま、お待たせ致しました!!! 裏の壁が、生まれ変わりましたっ! ボテボテと、 どでかい ホールドたちで 賑わっています! さっそく皆さんトライ中ですyo! 今回はGRなんば店の 前谷氏をゲストセッターとして迎え いつもとは一味違った課題ができあが…

【GR姫路】9/10(火)休業情報 ウラカベボルダーセット!

以前より、スケジュール告知しておりました通り、 ●9/10(火)はボルダーエリアセットのため、終日営業致しません。 ご利用のお客様にはご不便をお掛けしてしまい、申し訳ありませんが、ご理解とご協力をよろしくお願い申し上げます。 今回のセットは、裏ボル…

9月マンスリーオープンオープン!

この愉快なGヒメセッターズの手によってセットされた、GR姫路9月マンスリー課題が昨日より大好評公開中となっております! 今月のマンスリーは一味違う。なぜならば今回のマンスリーは、 A~D壁、スラブI壁のホールドを全とっかえの、ラインセット! ホールド…

【GR姫路】9/3休業情報 明日はマンスリーセット & 9月のスケジュール再訂正

スケジュールで予告しておりました通り、明日 9/3はマンスリーセットのため、終日営業致しません! お客様にはご不便をお掛けしてしまい申し訳ありませんが、ご理解とご協力をよろしくお願い申し上げます。 今回のマンスリーセットは、ABCDI壁をマンス…