姫路でクライミング! GRAVITY RESEARCH HIMEJI(グラビティリサーチ姫路)

クライミングは、思っているよりカンタンです。
GRAVITY RESEARCH なら、第一歩を踏み出すあなたを
万全の設備と丁寧なインストラクターがお出迎え。
日常から離れる感覚を楽しみませんか。

住所:〒670-0927
兵庫県姫路市駅前町27 テラッソ姫路 3F
電話番号:079-280-7520
営業時間:平 日13:00~22:00
     土日祝10:00~21:00
>>料金等の詳細はこちらをご覧ください

LINEで最新情報をGET!!
友だち追加数

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

◇◆利用制限のお知らせ◆◇

いつもグラビティリサーチ姫路をご利用頂きありがとうございます。 誠に勝手ではございますが、7月18日(水)に追加セットを行う為、ボルダー壁を一部利用制限させて頂きます。 エリアは前回ホールドチェンジしたスラブ壁と裏面の壁H~Lエリアです。 制限は1…

6/22お披露目セッションのリザルト発表~!!!

22日に行われましたお披露目セッションっ!! 今回は28名の方にご参加頂きました! 皆様本当にありがとうございます そして、お疲れ様でした! 早速ですが、まずはリザルトの発表を致します! ファンクラス ミドルクラス マスタークラス では当日の様子…

アイツが期間限定で復活・・・?

そんな勿体ぶりません。 90分回数券のことです。はい。 前回、期間限定で販売していた 90分回数券が再登場ですよ~☆彡 90分回数券 ¥7,200-/6枚綴り 長時間登らないけど、お得に登りたい方 いつも友達と複数で登りに来る方(紙チケットなのでみんなで分けて…

本日より、ロープエリア開放致します!!

本日、6月18日に発生した大阪を震源とする 地震の影響を確認するロープエリアの点検を実施し致しました!! その上で、問題が無いことを確認いたしましたので ロープエリアを全て を本日より解放させて頂きます。 ご協力いただき、誠にありがとうございました…

6月22日 お披露目セッションエントリー状況~!!!

いよいよ3日後に迫って参りました!!! お披露目セッションのエントリー状況をお知らせいたします! 参加者の皆様へ➡ 現在、二部の方が多い状況です! もし二部を希望していたけれど、一部に移動してもいいよーという方がいらっしゃれば、ご連絡頂ければ幸いで…

6月19日(火) ロープエリアのみ制限致します

昨日6月18日に発生した地震の影響を確認する為、ロープエリアの点検を致します。 その為、ロープエリアを全て利用制限をかけさせて頂きます。 解放は明日20日を予定しております。 また作業が完了し次第、改めてブログにてご報告させて頂きます。 ご迷惑をお…

6月18日は臨時休業させていただきます

6月18日朝に発生した地震の影響により、本日は臨時休業とさせていただきます。 ※好日山荘 姫路駅前店は営業いたします。 今後の開店状況につきましては随時ご報告させていただきます。 ご迷惑をおかけしますが、ご了承のほどよろしくお願いいたします。

ロープエリア利用制限について

いつもグラビティリサーチ姫路をご利用頂きありがとうございます。 誠に勝手ではございますが、 下記日程は団体利用があるため、一部のロープエリアがご利用頂けません。 6月17日(日)10:00~11:00 制限エリアは斜線部分です。 ワンコインチャレンジとオ…

おNewな商品のご紹介♪

好日山荘姫路駅前店にて新しい商品が入っておりますのでご紹介致します~♪ まずは、クライミングシューズ!!! --------------------------------------------------------- WILD COUNTRY MESHUGA (2色) ¥19,800 + 税 強めのダウントゥ、程よくターンインして…

ホォォォルドチェンジ&お披露目セッションのお知らせでぇぇぇぇええす!!!!!

皆さんこんにちは! 最近とうとう30代と間違われました! 現役大学生のもっちゃん(20)と申します! そろそろ夏が顔を覗かせはじめた姫路市ですが、皆さんいかがお過ごしでしょうか? 暑さに負けず頑張っているそこのアナタ! 是非GR姫路に登りに来てください…