姫路でクライミング! GRAVITY RESEARCH HIMEJI(グラビティリサーチ姫路)

クライミングは、思っているよりカンタンです。
GRAVITY RESEARCH なら、第一歩を踏み出すあなたを
万全の設備と丁寧なインストラクターがお出迎え。
日常から離れる感覚を楽しみませんか。

住所:〒670-0927
兵庫県姫路市駅前町27 テラッソ姫路 3F
電話番号:079-280-7520
営業時間:平 日13:00~22:00
     土日祝10:00~21:00
>>料金等の詳細はこちらをご覧ください

LINEで最新情報をGET!!
友だち追加数

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

【GR姫路】リード課題消滅のお知らせ

いつもGR姫路をご利用頂きありがとうございます 昨日、Newルートが公開されたばかりですが、 次回更新の課題をご案内いたします。 次回更新は6課題となります! 2/7(日)までトライして頂けますので トライ中の課題は回収をお願いします! ※施設ご利用のお客…

リードエリア課題更新♪姫路店

皆さまこんにちは(^^)vGR姫路店です! 26日にお休みを利用し、リードのNEW課題を作成致しました♪ 10A、10C、11D、12Cの4本です♪ オートビレイで出来るコースもございますので、1人でも出来ますよ~(*^_^*) GR姫路でお待ちしております!※施設ご利用のお客様…

2月の月間スケジュールです♪

こんにちは! 2月のスケジュールです♪ 休業日は、2日9日16日になっております。 NEW課題をお楽しみに♪ ※施設ご利用のお客様は、感染症予防対策にご協力お願いします。 ・入店時の手指の消毒 ・入店時の検温 ・マスクの着用 ・クライミングエリアへの食べ物の持ち込み…

【GR姫路】ご利用制限&休業情報

いつもGR姫路をご利用頂きありがとうございます。 スケジュールでお伝えしておりました通り 1/26(火)にリード壁のセットを行います。 セット作業に伴い営業が通常と異なりますのでご案内いたします。 1/25(月) リード壁ホールド外し作業 リード壁及びJ・K・L…

【GR姫路】本日 E~Hエリア NEW課題公開!

本日より新しい課題が公開となりました~! 対象エリアは、こちらです! そして、 今回のセッター陣はこちら! 毎度お馴染み GO特戦隊 です! GO特戦隊隊長(写真センター)とニシーゲ様(写真右上)が、今回のゲストセッター! ミント神戸店より来て頂きました…

【GR姫路】ご利用制限&休業情報

いつもGR姫路をご利用頂きありがとうございます。 スケジュールでお伝えしておりました通り 1/19(火)にE・F・G・H壁のセットを行います。 セット準備に伴い営業が通常と異なりますのでご案内いたします。 1/18(月) E・F・G・H壁ホールド外し作業 終日E・F・G…

【GR姫路】お昼がオススメ!

ボルダリングをするならお昼がオススメ! 平日OPEN~18:00まで 1,200円で最大5時間まで登れます! 昼間は利用者の数も少なく 快適に登って頂けるのでダブルでオススメとなっております! ※施設ご利用のお客様は、感染症予防対策にご協力お願いします。 ・入…

【GR姫路】休業のお知らせ

スケジュールでお伝えしておりました通り 明日 1/12(火)は 休業 となります お間違えの無いようご確認ください 宝くGの確認はお済みですか? 店頭にて当選番号を発表しておりますので、ご確認下さい! ※電話でのお問い合わせはご遠慮ください 【施設ご利用の…

回数券販売終了間近!

大好評販売中の回数券が、 明日1/11(月祝)にて販売終了となります。 お買い忘れの無いようご注意ください。 まとめ買いやお友達とのシェア購入も、もちろんOKです! ぜひこの機会にお買い求めください♪ 皆さまのお越しを心よりお待ちしております。 ※施設ご…

【GR姫路】3連休限定!親子体験会開催!

1/9~1/11の3連休に合わせて 「親子ボルダリング体験会」を開催致します! 親子でご参加頂くボルダリング体験会となりますので 3連休の姫路は天気は悪くないものの外で運動するには寒すぎる・・・でも運動がしたい! とお考えのご家族は是非ボルダリングに挑戦…

1月がお得!!【GRメンバーズ入会キャンペーン】

GRメンバーズ(月パス) 1月の入会キャンペーンのお知らせです! 入会金 ¥10,000 ➡ 無料! さらに!! なんと2月の利用料が半額になります!! 月パス会員をお考えの方は、1月中の入会がおすすめです! ぜひぜひこの機会にご入会ください! これからのクラ…

【GR姫路】マンスリー本日公開!

新年1発目のセット完了いたしました! 今回のマンスリーは、8級~初段の全33本です! ぜひたのしんでくださいませ~♪ さて。セッター紹介です! 今回は新年ということで、富士山を登山をするKOIKE店長をパシャリ! 皆さんお分かりでしょうか? 富士山の中に…

【GR姫路】休業のお知らせ

スケジュールでお伝えしておりました通り 1/5(火)はホールドチェンジの為 休業 となります 今回は上図のミドリのエリアをリニューアル!! 1/6(水)より公開となります! 新年最初のマンスリー! お楽しみに☆ ←毎月抽選でお得なクーポンGET!! 〒670-0927 兵庫…

最大40%OFF!ワイルドカントリー ハーネスがお得!

ワイルドカントリーのハーネスがお安くなっております! 購入をお考えの方はこの機会にいかがでしょうか。 幾つか、ご紹介していきます! まず、こちらは『SESSION』です。 セッションは、軽量で快適なフィット感を備えた用途の広いハーネスです。 重さはMサ…

【GR姫路】新年のごあいさつ

あけましておめでとうございます! 本日よりGR姫路2021年の営業がスタートしました! 2021年も皆様に楽しんで頂けるジムを目指し スタッフ一同日々尽力してまいります。 本年もどうぞよろしくお願いいたします。 本年も~1月4日まで 「初夢くじ」開催してま…